携帯モバイルサイトから移行しました^^

皆さん携帯モバイルで運営管理を行っていた新人営業マンNでございます。 今回ヤマネHPリニューアルに伴い、携帯モバイルHPのブログもココに移行する事に なりましたので皆さん改めて宜しくお願いしますw 新人営業Nも新人が入ってきたので名前を改名したいと思っています(笑) 新人N改めて営業マンNとさせて頂きます^^ ここで新しくブログを書いていくのですが、携帯モバイルでの状況を知っている方もいるかと 思うのですが新しく心機一転頑張っていきますので宜しくお願い致します。 ↑の画像はヤマネ君ロゴです。 皆様はもうかなりご存知かと思いますけど、 『ヤマネノ不動産活用』 『ヤマネノシゴト』 『ヤマネノリ... 続きを読む