つけめん 玉

  (^_^)皆さんこんにちは営業マンNでございます。

  久しぶりのブログ書きでどんな内容を書こうか悩んだ結果

  何回も書いている食べ物ネタでいこうかと思います(笑)

 

  今回紹介するお店で川崎区追分にある『つけめん 玉』です。


IMG_7918.jpg  

  玉ねぎのマークが印象的なお店です。

  今回は、つけめんも当然の事ながら美味しいのですが

  敢えて『特製中華そば』を美味しく頂戴しました(^^)


IMG_3832.jpg見てくださいこのボリュームを(*^^)v

麺は超極太麺普通盛りで300gあります。

厚切り豚バラ肉チャーシューが三枚と味付け玉子が特製の証です(笑)


IMG_2052.jpg 

口に入れた瞬間に豚骨ベースのドロドロスープに魚粉がたくさん入っているので

何か他のお店ではちょっと味わえない不思議な感じです。

これが何回か通っている間にハマってしまう原因なのかも知れません。

当初こんなドロドロスープと魚粉の香りと味がぁって感じていたのですが

今では『美味い!!』と思います。

皆さんもちょっと一度は行ってみては如何でしょうか?

一回目からハマってしまう人もいると思いますが、自分のように何回か

通っている間にいつの間にかハマっているという感じ(笑)

そんな体験をこのお店で試してみてはどうでしょいかねぇ(^^)