残暑お見舞い申し上げます。

 

   残暑お見舞い申し上げます。

   毎日暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?

   ヤマネは、88日(日)から8月15日(日)までちょっと早く

   しかも長くお盆休みを取らさせて頂きました(^_^;)

   お盆中は、嫁さんの実家福島県の方へ帰省していました。

 


 
1.jpg ※トウモロコシ畑 嫁さんの実家周辺で撮影

 

   皆さんの中では18日くらいまでお盆休みという人も多いのでは

   ないでしょうかねぇ!?

 

 


 
 
2.jpg    ※ 嫁さんの実家周辺の様子ですw 

 

   お盆を過ぎると一気に涼しくなるというのは昔の話でここ最近は

   残暑が厳しくなっていますよね(苦笑)

 

 


 
3.jpg 


 ※嫁さんの実家周辺にて撮影  

  かかしなのかそれともただ置いてあるのか不明(汗)

 

   今年も10月初旬くらいまでは残暑が厳しいらしいので

   皆さんも体調管理はしっかりと行って下さいね。