昼ごはん

我がヤマネには大食いがたくさん居ます(^_^)

自分営業マンNもその一人なのですが・・・(笑)

今回は山下にあるお蕎麦屋さんの「富士山盛り」に挑戦してきました。

ここの盛りは半端ないです(汗)

1枚目の写真を見て貰えれば解って貰えるかと思うのですけど(笑)

タバコを目の前に置いてその量が解かりますかね(^_^;)

二枚目の写真は、富士山盛りにカツ丼セットです。

値段もかなりリーズナブルです(^_^)

大食いには嬉しいお店なのです。

是非皆さんお近くに行った際には、挑戦してみては如何ですか!?

ちなみに、普通盛、大盛、富士山盛全て同じ値段です(^_^)

 

あっ営業マンNは未だ富士山盛を完食したことが無いヘタれな大食いなんですw(汗)

fuzi2.jpg

fuzi1.jpg