季節も

皆さんこんにちは営業マンNでございます。
8656.jpg

ツツジが綺麗に咲いて川崎周辺はすっかり春の雰囲気ですけど

昨日はなんと気温27℃すっかり春を飛び越えて夏みたいな
暑さでしたね(^_^;)  

皆さん体調など崩していませんか!?

で本日は・・・気温が12℃下がって最高気温15℃3月下旬の気温だそうですw

 

6262.jpg
春は気温の変化が激しいので皆さんお身体ご自愛下さいね。

↑前回営業ウーマンSが載せた記事の自販機を自分も撮影してみました(^o^)丿

さて何処にあるかが問題だったと思いますけどぉ・・・自分の方からちょっとヒント
6412.jpg
 これは本社ビル隣にあるドールマウスキャッスルのエントランス付
5447.jpg

でこれがヤマネ総合サービスの新しい営業所です(^o^)丿

きっとこの近くにあの自販機はある・・・と思います(笑)

 

もし解った人がいたら教えて下さい(^o^)丿

きっと何か素敵なプレゼントが営業ウーマンSから貰えるかも知れませんよ(笑)