のっ・のっ・のっ・載っちゃいましたぁー(驚)!

営業マンKです。

載っちゃったんですよー!

我がファミリーが「横須賀Walker2011」に・・・・・。


999.jpgいやービックリですよー!!ほんと!!!

休日にいつものように、家族で食料品の買い物に行き、

天気が良かったので隣の「うみかぜ公園」で遊んでいる時でした。

取材の人に「写真を撮ってもいいですか?」と声をかけられ、

写真を撮ってもらいました。

発売日に載っているか半信半疑に見てみたらビックリ!!!!

デカデカと載っているじゃあーりませんか!

嬉し恥ずかしですが、我がファミリーには良い記念になりました。

「横須賀人」しか買ったり、見たりしないかも知れませんが、

書店等でみかけたら、「パラッ」と見てみて下さいね。