新しい看板(採光防音シート)

皆さんこんにちは営業マンNでございますw

ちょっと前まで肌寒い日が続いていたと思えば最近はムシムシジメジメと梅雨に入るんでは

ないかと思うくらいですけど如何お過ごしでしょうか?

これからの季節はメタボな体系の自分にとっては嫌な季節です(汗)

寒いのは着れば何とか我慢できますけど・・・暑いのはねぇ(苦笑)

6月からヤマネもクールビズになったのでネクタイはしなくて良いのですけどこれからどんどん暑くなっ


くるのかと思うとちょっと嫌やですね。

さて本題に入りたいと思います。ヤマネの看板 施工中に建物全体を覆っているシートの事なんです


どここ何年かはずっとこのの『ヤマネノシゴト』という赤がベースの白い文字だったのですけど

IMGP1995.JPG

今年の5月からはの緑がベースの白い文字に変わります。

DSCN1765-1.jpg

『地域のみなさまに感謝します。 』と上部に書かれたシートになります。

実はヤマネ今年で創立110周年なんですよね。

110TH ANNIVERSARY SINCE1902』とカッコよく書かれていますw

ちょっとこの現場逆光状態での撮影でしたので透けちゃっていますけど(汗)

風を通す為にこぉいった作りになっているんです。

 

今この緑のヤマネのシートが付いている現場は、この大島5丁目の現場と鶴見中央の現

 

場これは京急線から見えますので是非京急に乗った際には確認してみて下さいね。

 

あと一つはヤマネの本社がある本町2丁目の3現場となります。

 

随時現場にはこの緑のシート

『110TH ANNIVERSARY SINCE1902』を貼っていきますので

南幸町のヤマネの現場にも近い内に貼る予定になっています。

DSCN1769-2.jpg

 

大島5丁目現場  公園側から見えます。