2012Kawasaki Halloween 16th

皆さんこんばんは営業マンNでございますw

今年も、行ってきましたよぉ川崎ハロウィンパレード

DSCF2978.jpg
DSCF2978.jpgのサムネール画像


いきなり記念撮影をしていたのでパチリッ(笑)

いやぁ小さいお子さんはちょっとビビっていたかもしれません(苦笑)

でも怖いキャラ(仮装)はこんなモンではありませんでした。

今年でこの川崎ハロウィンは4回目くらい連続で撮影していますが年々仮装の凝った人が

増えてきている気がします。

 
 

 

この仮装はかなり手が込んだもんだと思いますね。

IMG_3223.JPG

小さなスパイダーマンもいました(笑)

IMG_3287.jpg

今映画上映している『アベンジャーズ』のお三方も(笑)

一番奥が、アイアンマンさん(笑)

IMG_3289.jpg

おっキャプテンアメリカさんもいらっしゃる(笑)

手前はハルクさんでしょうかねぇ(笑)

皆さん世界の平和を守る為にお忙しいのにわざわざご苦労様です(爆)

今回は前回の2011年とはちょっと仮装のキャラが違ったような気がしますね。

 

これちょっと続くかも知れません(苦笑)

かなり撮影したので(汗)