川信ビジネスフェア

皆さん前回の投稿から大変ご無沙汰しておりますw

営業マンNでございますw

12月も残り三週間ちょっととなり、バタバタしておりますが如何お過ごしですか?

さて先日からヤマネは、川信ビジネスフェアに出展しているんですねぇ

(ちょっとココで告知をするのを忘れてしまいました^^;・・・・(汗)  )

川崎の企業さんと交流を持てるイベントなんですけど・・・(イベント?)
DSCN3164.jpg

ビジネスフェア内は基本写真撮影NGなのでこんな形でしか(汗)

ビジネスフェア1日目は多くの企業がヤマネと面談したいという事でホント有り難い事です。

この場をお借りして昨日はありがとうございました。

本日も(12日)も出店していますのでお時間がある方は是非お越し下さいね。

あっ今日までなんで(苦笑)

とヤマネ君が大人気でビックリしました。

同じ建設業のT建設のDさん、Jの方(名刺交換していないので名前が分かりません^^; )

昨日はありがとございました。 

どんどん宣伝お願いします!!こっっそりと