G.W前半

皆さんこんにちは営業マンNでございま~~~~~~~す(息が切れた)(^_^;)

 

さてG.Wの前半も今日までですが如何お過ごしでしょうか?

自分今日は、出勤なんですねぇ(~_~;)

昨年の9月から我がヤマネは、365日出勤でお客様をサポートしている為に

交代で、休日は出勤しているのです<(^´)>エライでしょ(笑)

でもしっかり262728日と休ませて頂きましたぁ(*^^*)

で・・・嫁さんが最近ハマっている大衆演劇を観に千葉県は柏にある「みのりの湯」

という健康ランドに27日(土)に昼間から行ってきたのです。

最初は、大衆演劇なんてぇってバカにしていたのですが・・・( 一一)

まぁお風呂に入ってゆっくりしようって承諾したんですね(苦笑)

で最初は、演劇を観たのです・・・・泣けました(T_T)・・・笑いました(^O^)

IMG_9151.JPG

座長の一城進悟さんです。

 

観た劇団は、何でもかなりレベルの高い劇団で、かなり人気があると!!

座長だけが、ずば抜けて演技が上手くてそれ以外は、普通って劇団が多い中

この劇団は、全て団員の演技、ユーモアのレベルが高く観ていて惹きこまれて

いきました。いつの間にか、感動して目はウルウル状態でした(ToT)/~~~

 

 

昼の部だけ観て帰るつもりでしたが、結局夜の部も観たくなり夜の部も(笑)

嫁さんよりもこの劇団にハマってしまいそうな危ない状態に(汗)

劇団の名前は、「美鳳」というらしいです。

座長の笑いと演技のセンスにやられました(^_^;)

何でも兄弟で、座長と総座長をやっていて、お兄さんが、座長で弟が、総座長だ

そうですw

IMG_9275.JPG

総座長の柴鳳友也さんです。

目にやられそうになりました(男なんですけどぉ・・・(・_・;))

演劇の後は、太鼓演奏と、賞味2~3時間くらいなんですが、飽きさせない流れは見事という他ありませんでした。夜の部は、また違う演劇と男性が女形になり踊るという何とも楽しい一時でした。初めての演劇がこの大衆演劇「美鳳」でちょっと良かったのかも知れません。

嫁さんが、通っている劇団の演劇は、笑いが殆どだそうですけど、この劇団は、笑いもありますが

ちょっと泣かせてくれる劇も多くあるという事なので、自分的にはこちらの方が良いかなぁって感じでした。他の劇団も観てみたいなぁって思うのですけどやはり「美鳳」でしょ(笑)

何でも、東京大衆演劇協会の劇団なので、川崎区の大島劇場にも昨年出ていたとか

何か親近感感じてしまうのは、自分だけでしょうかね(笑)

来月から、福島県に行くそうです。その次は、新潟と北上していくみたいでまた関東特に

川崎の大島劇場にきた際には是非観てみたいと思ってしまいました。

皆さんももしお暇がありましたら、是非観に行ってみては如何でしょうか!?