梅雨入りしたんですよね(汗)

皆さんこんにちは営業マンNでございます。

関東は、梅雨入りしたんですよね?って最近の良い日が続きあの5月29日の梅雨入りは?

最近では、実はまだ梅雨入りしてないんじゃないかとか言われていますが・・・(汗)

本当のとこはどうなんでしょうかね(苦笑)

 

ジメジメした梅雨時は嫌やですけど、今年は何だか朝晩肌寒いし昼間は湿度が低くて何だか

過ごしやすい感じがしてこんな梅雨だったら反対はしません(笑)

 

がっしかし来週からは、雨は降りませんけど夏のような暑さが何日も続くとか(汗)

メタボな自分には辛い季節がやってくるのでちょっと嫌ですね(苦笑)

早く梅雨明けして欲しいと思う気持ちもあるのですけど・・・あの最近の暑い夏だと

どちらも微妙かと思います(汗) 子供の頃は、夏休み待ち遠しくて

早く夏休みが来ないかなぁって思っていましたが、大人になってからは、そんな事も考えなくなって

しまい何だかちょっと寂しいような気がしますね。

あっそぉいえばまだ今年スイカ食べていないや(笑)

 

 

さてヤマネは、ジメジメした梅雨(今年はちょっと違いますけど)もこれから来る暑い夏も元気で

やっています。新しい現場もどんどん工事が動きだしています。

 

さて、皆様に是非聞いて頂ければ絶対に役に立つセミナー

来月の7月13日(土)ミューザ川崎 で開催されます。

詳細につきましては、「ヤマネ君の部屋」でお知らせ致しますのでご来場の方お待ちしております。