新年第一弾・・・挨拶を入れたら第二弾かな(苦笑)

皆さんお正月は如何過ごされましたか?

田舎に帰省した人も家でのんびり過ごした人も、ウィンタースポーツに行った人も居るかと

思いますが、自分は、昨年からちょっとハマっている大衆演劇を観に2日の日から浅草にある

大衆演劇を行う「木馬館」というとこへ行ってきました。

初めて大衆演劇を観たのは、昨年の春ぐらいだったでしょうか!?

千葉県の柏にある健康ランド(スーパー銭湯みたいなモノ)で観ました。

劇が約1時間ちょっとありその後に舞踊ショーがあったのですが…

衝撃を受けました(笑)

舞台に出ている人はすべて男性なのですが、綺麗なんですw

 
 
www111-1.JPG
 

 

 

演劇自体は、写真撮影NGなんですけど舞踊ショーはOKでカメラのファインダーから観る女性(実際は

男性)から見つめられると一瞬ドキッって

惚れてまうやろぉ~

劇団「九州男」(くすお) の座長さんで大川良太郎座長というのですが、人気ナンバー1だという

事らしいです。

とにかく劇は素晴らしいですし、舞踊も素晴らしいので世の女性が惚れてしまうのも何となく

分かるような気がします(笑)

rrr333.jpg

この二枚同じ大川良太郎座長です。

 

他にも色々な劇団を見たのですが、ちなみに自分の嫁さんは、関西の劇団が好きだという事

劇団「花吹雪」の座長が好きみたいで昨年は、四国、九州と観に行っています(苦笑)

四国は自分も旅行がてらに行ったのですが「花吹雪」もまた面白く座長はイケメンでした。

 

今年は観劇も沢山しようかと思っている営業マンNでございますw