春近し

皆さん営業マンNでございますw

ちょっと前までは大雪が降ったりと真冬まっしぐらみたいなぁ感じの季節でしたがぁ

流石にもぉ3月も中旬ちょっと前(13日ですから・・・)

春の訪れを感じてもいいのではないかなぁって思っていたら・・・

しっかり春になっているではありませんか(笑)

DSCF8154-1.jpg

横浜市鶴見区獅子ヶ谷にて撮影

 

菜の花が満開でした\(◎o◎)/!

感じますねぇ

 

で我がヤマネの周辺でも(笑)

DSCF8090.jpg

川崎市幸区ラゾーナ川崎

流石にまだは咲いていませんけどぉ(^_^;)

DSCF8095-1.jpg

 

白梅は咲いていました。

ラゾーナ周辺には、この白梅の他にも紅梅も咲いていました。

かなり前から咲いていたので・・・もしかしたら早咲き の寒梅系の梅なのかも知れません。

 

今年の冬は寒かったので、早く春が来ないかなぁって思う営業マンNです。

 

 

追記

先日3月11日で東日本大震災から3年の月日が経ちました。

改めて震災で亡くなられた方々にお悔やみを申し上げます。

 

 

 

未だ仮設住宅で暮らしている方が多くいます。

自分たちが今何をしたら良いのかを改めて考えさせられる・・・

復興は、全くと言って進んでいない気がします。