初お披露目

皆さんこんにちは営業マンNでございますw

実はずっと隠していた事があります・・・・

 

っていうのは、約半年前から着ぐるみを制作していたのです・・・

その着ぐるみがやっと完成して初お披露目をどぉするかって悩んでいたのですが

いきなりデビュー!!しちゃいました(笑)

それは先日川崎西口のさくら祭りに急遽参加することになりコソコソと準備をしていた訳なんですw

 

ではご覧頂きましょう!! 着ぐるみヤマネ君の登場です\(◎o◎)/!
saku-01.jpg

隣にいるのは川崎幸病院のキャラクター『フクスケ君』です!!

saku-02.jpg

ヤマネ君は意外と食いしん坊なんですねぇ(中に入っている人がじゃないですよ・・・)(笑)

saku-04.jpg

川崎のゆるキャラの中でもかなり目立っていました(笑)

「ゆるキャラに〇☓クイズを出して!! (題名不明) 」に出場して見事初代ナンバー1

って次回もやるかどうか分かりませんが(苦笑)

saku-03.jpg

テレビまできちゃって一躍人気者になる事は間違いない!!

 

西口さくら祭りというのは、西口商店街主催のお祭りで毎年桜の咲く頃に開催されていて

今回ヤマネがお店を出店するのは初めてなんですけど・・・

初参加での催しモノは、『水ヨーヨー』です・!!

saku-06.jpg

あっここに居るのは、ぬいぐるみのヤマネ君です。

saku-08.jpg

日曜日という事もあり多くのお子様が、水ヨーヨーを楽しんでいました。

今回、釣り針の紐が切れるまで何個でも持っていってよいというスタイルだったので

釣り上手のお子さんは、5個くらい平気で釣り上げていましたよヽ(^。^)ノ

20日(日)は朝から雨が降ったりと寒い一日でしたけど皆さんに楽しんで貰えてヤマネスタッフ

一同・・・ヤマネ君も含め大満足の西口さくら祭りの初参加となりました。

ヤマネ君のお披露目も出来たしね(笑) 次回はどこに登場するかちょっと検討中でございますw

 

川崎ハロウィンでも出ようか・・・先に川崎市民祭りかな(笑)