クリーンな・・・

 本日お客様のとこへ行き面白いモノを紹介されました^^

皆さんタバコは吸いますか?

自分はかなりのヘビースモーカーなのですが(汗)

画期的なモノを紹介されました。

見た目は本物そっくりのタバコなんですよ^^

taeco4.JPG

実際本物ではなく電子たばこというモノなんですけどね。

taeco3.JPG

吸うと水蒸気の煙が出てきてホント本物そっくりなんです(笑)

火は全く使用していないそうです。

たばこを模造した充電式の電子機器らしいです。

内臓の機器で吸入した空気を暖め、中に含まれる水分を一瞬にして水蒸気に変換し

外に排出しているそうです。これが本物のたばこを吸っているように見える訳です(笑)凄いっす^^

もちろん水蒸気なので周りの人に悪影響を及ぼす事もありません。

禁煙場所でも堂々と・・・・吸えるかどうか解かりませんけど(笑)度胸がある人は試してみては?

味なんですけどカートリッジ式で何種類も味があるそうです。

実際吸わせて貰いましたけど全然たばこを吸っているのと同じ感覚です(笑)

たばこの量が減ったとそしてたばこがこれを吸い始めてから前よりも美味しいという答えが^^

禁煙場所でこれを吸っている人がこれから先増えるのかどうかは別として

何とも面白いモノが出てきたなぁっていうのが実感です^^

金額はセットで約1万円~だそうです^^

 

自分はきっとこの電子たばこに火をつけてしまいそうなので・・・(汗)

買うかどうかは検討中です(苦笑)