秋めいて

すっかり秋めいてきた今日この頃

皆さん如何お過ごしでしょうか(笑)?

ttt1.jpg

日中の風がとっても涼しくなりましたよねぇ(笑)

メタボ営業マンNにとってはホント過ごし易くなってきましたよ(^.^)

さて本日は自分が担当している都筑区は北山田の現場に来て写真の方の撮影を

現場の写真を撮影していると丁度ロープにトンボが一匹止まっていたのでパシャッ

ちょっとトンボが暗く写ってしまいましたがそれはご愛嬌って事で(汗)

 

ttt2.jpg

北山田の現場は現在1月末完成を目指して一生懸命安全に造っています。

ttt3.jpg
 現場にはこぉやってヤマネの紹介をするチラシを置いてあります。

少しでもヤマネを知って貰おうという会社の方針なんですねぇ(^_^)

ttt4.jpg

工事中の壁は大きな宣伝の壁にもなるのです。

ヤマネの宣伝はこんなトコにも貼られています。みなさん今度ヤマネが工事している

建物を見てみてください。こぉした宣伝がきっと何処かに貼られていますので(^_^)