リニューアル

皆さん大変ご無沙汰しております営業マンNでございますw

 

今年の梅雨は、何だかいつもの梅雨と違うと思いませんか!?

蒸し暑くなく何だか肌寒いくらいって感じませんか!?

今日から7月にはいりましたけど、梅雨も残すとこ3週間ちょっとで明けちゃうのかな!?

今年の梅雨は長引くと言われていますけど。。。。(汗)

 

ジメジメ蒸し暑くなければ伸びてもいい気もしますけど例年のようにムシムシジメジメだと

ちょっと嫌やになりますよね。

特に自分は、汗っかきなので(苦笑)

imagesJT1W0AJS

青い空と入道雲が見たいと思うのは自分だけでしょうか!?

 

さて本題に入ります(汗)

 

ホームページのリニューアルを今現在行っていますw

今まで携帯やスマートフォンで見れなかったと思うのですが今回はその辺もしっかりと

見れるようにしましたヽ(^。^)ノ

 

近々勝手にリニューアルしちゃいますので宜しくお願いしますw