2015KAWASAKI ハロウィーン

皆さん大変ご無沙汰しておりますw

営業マンNでございますw

 

最近一気に寒くなってきましたけど皆さん如何お過ごしでしょうか?

体調などは崩していませんか?

自分はちょっと風邪気味で咳がずっと止まらなくて困っていますw(苦汗)

 

さて今年も川崎のハロウィーンパレードへ行ってきました。

pp55

今回、あまりスプラッター系のは、止めて大人しめなモノを(笑)

 

今年で何回目かなと思い自分のブログを調べたらなんと2009年から来て撮って

いる事が分りました(笑)

という事は今年で6回目となるんですねぇ自分は(笑)

pp66

今年は、このハロウィンパレードを観にきた人、参加した人で12万人の人が居たそうですよ。

凄いですよねぇ何でもハロウィンパレードの中では全国3位の中に入るとか(昨年がそう言われて

いましたけど今年はどうなんでしょうか)入らないとかヽ(^。^)ノ

 

実は今年、自分最後まで居なかったのですよ。

毎年最後まで見て写真を沢山撮って帰るのですけど今年は、パレードスタート30分前に力尽きて

帰ってしまいました(苦汗)

何故って?今年はスタート地点が何か所かあった事が原因してチョロチョロと移動して撮影して

いたのが原因なんですね(苦笑)

毎年、ラチッタデッラからスタートするのでここに居ればある程度、仮装した人を観る事が

出来るのですが、今年は、参加した人が多いのか、何か所かに分けてスタートしたそうで

それが原因であっちチョロチョロこっちチョロチョロでスターと前に疲れちゃいました(苦汗)

休日でシゴトでは無かったせいもあり、お昼にビールを呑んだ事も原因かと(大汗)

pp88

なのであまり画像も撮っていないし、沢山の仮装した人を撮る事も出来なかったのですw

いやぁ失敗しました(苦笑)

やはり昼のアルコールはダメですねぇ

pp99

でもこぉいった子供さんを観ると何だか心が和みますよ。

正面から撮っていないトコが良いでしょ(笑)

来年は、しっかりと頑張りたいと思います(撮影に!!)

来年仮装して出ちゃおうかなぁ(笑)

あっヤマネくんを出すというのも良いかも(爆)