ここでも紹介しちゃいますヽ(^。^)ノ

皆さん最近、メッチャ寒くないですか(ーー;)

営業マンNでございますw

風邪が治りません・・・・治りかけたかと思って油断するとまた風邪がぶり返すw

そんな事を繰り返している一月でしたが、それもあと三日で一月も終わろうとしています早いですねぇホント(苦汗)

さて、今年もヤマネノシゴトグループの新築賃貸マンション内覧会の第一弾が開催されますよ。詳細は、「内覧会のお知らせ」を見て頂ければ幸いです。

 

今回今までの賃貸マンションとは違うところがあります。

それは、ヤマネが初めて「シェアハウス」を造って尚且つ運営までしちゃんですねぇそんな事から普通の内覧会の準備プラス色々とお客様の建物を造って内覧会を開催するのとは、ちょっと違います。

皆さん「シェアハウス」の事ってご存知でしょうか?普通の賃貸マンションの入居と違い共同生活なのです。寝るトコは、各自部屋が有るのですが、食事を作るキッチンは共同です。もちろん食べてくつろぐトコも共同なんですw今回、ヤマネが造った建物は、お風呂とシャワーブースが1階部分と、最上階の5階部分にあります。トイレと洗濯機、乾燥機、洗面化粧台は、各フロア(1階部には洗濯機、乾燥機は有りません。)それを14人で、仲よくシェアしていくのですw ちょっと前にテレビドラマでやっていましたよね!?あんな感じで仲よくやってくれると良いのですが・・・そこがちょっと不安でもあるのですが(苦笑) とにかく初めて運営も携わっていくので不安要素たっぷりなのと、どんな人が入ってくるのか楽しみでもありますね。

で今は、その準備で大変なんですよね(苦笑)普通の賃貸マンションは、入居者が家具やベット、テレビ、洗濯機、冷蔵庫などを自分で用意するのですが、シェアハウスは、その部分を共同で使いますので、こちら側で用意しないといけません(苦汗)電気屋、家具屋などに行って、色々と物色しながら購入しているのですが、何か自分が引っ越すのではないかって感じで結構、自分色が出てしまいますw購入にあたっては自分以外に、女性営業マンSが携わっているのですがハッキリ好みが違います(汗)まぁここは、家庭でもそうですけど女性に選ばせた方が間違いありません(苦笑)下手に好みを出すと怒られますので(苦汗)家電と家具は、一通り揃えて残すは、共同で使うキッチン用品を買うのみですw 他にも契約関係の書類の作成などで大変なんですけどね・・・ここはあまり自分携わっていないので(苦笑)来月の中旬には購入した家電製品や家具などが搬入されますのでまた忙しくなりますw工事の方も完成に向けて最後の追い込みに掛かっていますw

そんなこんなで残り一カ月!!頑張りまっする\(◎o◎)/!