KAWASAKI Holloween 2009

10月31日(土)に川崎ハロウィンに行ってきました。

今年で13回目を迎えて盛り上がりは最高でした^^

仮装した人約3000人で全国各地から集まって各々仮装を披露していました。

見物人は約10万人だったそうです。

IMG_4814.jpg

とにかく凄い人で見物人の中にも親子で仮装している人がいるぐらいハロウィンを

楽しんでいました。

IMG_4824.jpg

仮装は凄いの一言です(笑)

この人夜みたらきっとかなり驚くかと思いますよ(汗)

IMG_4827.jpg

川崎フロンターレのふろん太君もしっかり来ていましたね^^

これもある意味仮装なんでしょうか(笑)

IMG_4878.jpgお店も全てハロウィン一色に染まっていましたよ^^

IMG_4932.jpg

外人さんもしっかりと参加していました。

かなり凝った仮装をしているので見ているこちらもかなり面白かったです。

全国各地からきて参加するくらいこのハロウィンは全国的に有名になってきて

いますので仮装する人も凄いです(笑)

まだまだたくさん撮ったので次回も続くかと思います^^