ハッピー☆クリスマス

皆様、こんにちは

12月に入り、街中がクリスマスモードになって参りました☆

少し出遅れてしまいましたが、ヤマネグループのシェアハウスでもツリーを飾ってきました。

たまたま居合わせた入居者さんがお手伝いして下さり

「みんなの喜ぶ顔が早く見たいなぁ」なんてお母さんみたいな事を仰っていました(^O^)

とっても仲良しの皆さんで、ヤマネとしても大変嬉しいです。

完成したツリーがこちら!

ツリーの中には、 隠れミッキーならぬ隠れヤマネ君、皆様見付けられますか???

dsc_0082

dsc_0083

クリスマスツリーがあるだけで、なんだかワクワクしちゃうのは何故でしょう?!

皆様もどうぞ素晴らしい年末をお過ごし下さい☆