よみうりランド ジュエルミネーション☆

皆様、こんにちは

まだまだ寒い日が続いておりますが、そんな寒さを吹き飛ばすくらいテンション上がります

よみうりランド ジュエルミネーション

2010年から行われているようなんですが、今年初めて行ってみました☆

TV・雑誌等で取り上げられ、行った事のある人達から「すごく良いよ!」というのは聞いていましたが、

行ってみたら本当に想像以上に良かったです!

園内あちらこちら本当に至る所に電球の数々、各エリアで色味を変えてあり、どこも彩りがとても綺麗!

結構広い園内ですが、まったく飽きる事なく各エリア楽しめます。

1   2

3   4

プールで行われる噴水ショーも、水と光だけでこんなにも表情豊かな演出が出来るのか、と驚き。

DSC_0259   5

16時から乗り物乗り放題のナイトパスを使って、各エリア移動しながら気になる乗り物に乗ったり

DSC_0240  6

見て楽しんで、乗って楽しんで、最高に楽しい一時を過ごせます。

2月19日(日)まで開催されていますので、まだ行かれてない方は是非!!!

一見の価値ありですよー!