ヤマネノホームページリニューアル!!

ヤマネノホームページリニューアル!!
みなさま大変長らくお待たせいたしました!!
いよいよヤマネノホームページがリニューアルされました。
わたくし、ホームページのリニューアル担当グループの菅野と申します。
このホームページは見て頂ければわかる様に、「ヤマネノシゴト」、
「ヤマネノ不動産活用」、「ヤマネノリフォーム」と大きく3つに分かれています。
それぞれ違ったテイストに仕上がっておりますので、ヤマネグループの事を知って
頂くことはもちろん、目でも楽しんでいただけるホームページを目指し作成に取り
組んで参りました。
リニューアルにあたりご協力頂いたオーナー様方、デザイン、プログラムを担当して頂いたみなさまへこの場をおかりして御礼を申し上げたいと思います。
誠にありがとうございました!
このヤマネ君の社長には秘密の日記(題名が恐ろしいですね・・w)
をこれからも楽しみにして頂けるよう頑張って参りますので、
温かく見守ってくださいね!