GW明け

皆さんおはようございます^^ 営業マンNでございます。GWは如何お過ごしでしたか? お仕事だった方もおられるかと思いますが大半の人は休みを取れたと思います^^ 自分は4月29日~5月5日まで7連休を取らさせて頂きました(汗) 1日から嫁さんの実家福島県の方へ帰省してきました。 関東はもぉ葉桜ですが、東北の玄関口福島県は、丁度枝垂れ桜の方が満開になっていました。 これは日本三大桜『滝桜』のDNAを持つ『上石の不動サクラ』です。 樹齢はおよそ樹齢350年といわれています。 サクラのそばに不動明王を祀るお堂があることから不動サクラと言われています。 このサクラは何回も撮影をしているの... 続きを読む