皆さんおっはよぉございますw 営業マンNでございますw 昨日は21日から明日23日まで中原区小杉御殿町の方で賃貸マンション完成内覧会の 方を行っています。 昨日は最近の肌寒さからは開放されて思いっきり真夏日となりました(汗) 天気は最高に良くて気持ち良かったのですが・・・ メタボな営業マンNにとっては汗ダクの日となりました^^; 思いました・・・・絶対痩せよう!!と(苦笑) 毎日ブログの更新の度に体重でも告知していこうか(笑) それとも写真に撮って載せるか・・・これはちょっとキモイので(大汗)辞めますが・・・ 何らかの方法でダイエットの励みになればと現在試行錯誤中なんですw ちょっと前までは黒... 続きを読む