ここ何年かはお酒を呑んだ後に締めの一杯でラーメンを食べる事なんて しなかったのですけど(^_^;) 無性に食べたくなる時ってありますよね!? えっ?ありません?おかしいなぁ・・・・(苦笑) 最近は身体の事を考えて食べないようにしているのも有るんですけど 呑みすぎてもぉお腹に入らないっていうのが本音ですかね(笑) 今回はでも久しぶりに入ってしまったのです締めの一杯が(笑) いつも行くお店の並びにしっかりと有るんですよラーメン屋が で注文したのが辛味噌つけ麺普通盛です。 普通盛でも大森・・・いや 大盛と言っても過言ではない量です。 なんとぉ300gあるそうです(・_・;) で一緒... 続きを読む
普通で大盛りなお店
皆さんおっはようございます(^_^) 未だ梅雨が戻ってしまったような気候の関東地方ですけど 皆様は如何お過ごしでしょうか? 今週末からヤマネは夏休みを取らさせて頂きます。 8月7日~8月14日までとなっています。 さて題名の通り今回は普通で他の店では大盛なお店をご紹介致します。 場所は宿河原です!(^^)! 何が凄いって全てのメニューが他のお店の量より凄い!! 今回は営業マンSと昼ごはんで食べてきました(*^^)v お店の名前は『らーめんはうす』といいます(^.^) 今回注文をしたのは『鶏のから揚げ定食』です(^。^) &nbs... 続きを読む
昼ごはん(もぉ何回載せたか解かりません)(汗)
おっはようございま~~~~~~~す(笑) 営業マンNでございますw この『社長には言えない秘密の日記』もほぼ自分だけが書いている状態です(苦笑) 本来は営業マン以外にも書いて貰いたいのですけどね(笑) 書きたいと思う人は是非エントリーお願いしまっす(^o^)丿 さて本日も昼ごはんネタなんですけど(^_^;) 他にはねぇのかよっ!!って声が聞こえてきそうですけどぉ(笑) このままご昼ごはんネタで爆走しまぁ~~~~~(^。^)y-.。o○ 今回の昼ごはんは自分結構好きなお店の一つなんですけどぉ 環八沿いにある『さつまっこ』です。 チェーン店のお店なんです... 続きを読む