みなさんこんばんは営業マンNでございます。 毎日蒸し暑い日が続いていますが、食欲などは落ちていませんか? 自分は夏に食欲が落ちるという事が無いんです(笑) だからきっとメタボ体系なのかも知れませんが(苦笑) 本日ブログのタイトルが『夜ごはん』となっていますので 先日会社の総務の女の子と自分の嫁さんを連れて東京は池上にある 『ステーキハウスBM』へ行ってきました(^_^) http://www.steakbm.com/ このお店チェーン店なんですけど、美味しいんです!(^^)! 何が美味しいかというと、サイドメニューになるんですけどポテトがメッチャまいぅ~~~(笑) それを食べたくて嫁さんが連... 続きを読む
昼ごはん市外編
梅雨が戻ったようで(苦笑) 毎日ジメジメとした日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか? 本日の昼はちょうど代々木にいったので戻りに品川駅に降りて 『麺達七人衆』の一軒に行ってきました。 熊本ラーメン ひごもんず 今回はつけめんをいただきました^^ 豚骨を丁寧に下処理をした後、強火で長時間煮出したスープを沖縄産海塩と自家製にんにく油で 調味するそうです。あっさりしながらもコクのあるスープは最高に美味しかったです^^ ... 続きを読む
戻った?
週明けから梅雨に戻ったような天気が続いていますけど(汗) 皆さん体調など崩していませんか? 社内でも体調を崩している人が何人かいますので くれぐれもお身体の方をご自愛くださいませ^^ 本日の画像は山下公園そばにあるドイツ料理のお店の『ビックリカツカレー』です。 ご飯の量はなんと!!2合(汗) 自分これは・・・・完食出来ません^^; タバコを隣に置いてみました^^; これでこのカレーの大きさが分かるかと(笑) このビックリカツカレーを完食した人を自分は知っています(爆) &... 続きを読む
応援しています。
ジャビット君とあんぱんマンは綺麗な街川崎を応援しています(笑) 昨日は夏真っ盛りの天気でしたね(大汗) 外廻りをしていると汗がダクダクと落ちてきました。 きっと街を綺麗にする清掃員の方も同じなんだなぁって ヤマネの営業マンにも川崎の街を綺麗にしようと シゴトが終わってから街の清掃活動をしているのが居ます。 素晴らしい事ですよね。 我が住む街を積極的に綺麗にしていく気持ちがあるという事は ちょっと関心しながら見習わないといけないと思った今日この頃の営業マンNでございました^^ ... 続きを読む
クリーンな・・・
本日お客様のとこへ行き面白いモノを紹介されました^^ 皆さんタバコは吸いますか? 自分はかなりのヘビースモーカーなのですが(汗) 画期的なモノを紹介されました。 見た目は本物そっくりのタバコなんですよ^^ 実際本物ではなく電子たばこというモノなんですけどね。 吸うと水蒸気の煙が出てきてホント本物そっくりなんです(笑) 火は全く使用していないそうです。 たばこを模造した充電式の電子機器らしいです。 内臓の機器で吸入した空気を暖め、中に含まれる水分を一瞬にして水蒸気に変換し 外に排出しているそうです。これが本物のたばこを吸っているように見える訳です(笑)凄いっす^^ もちろん... 続きを読む