本日の昼ごはん

本日も梅雨の雨がシトシトと降り続きますが皆様如何お過ごしでしょうか^^ あっヤマネ営業マンNでございますw 本日も昼ごはんネタではありますが(笑) 我が営業部一押しのお店を本日は紹介したいと思っています^^   川崎区は京町にある「大勝軒」でございます^^ その中でもお薦めなのは「みそつけ」です。 この店オリジナルのつけ麺なのですがとっても味が深く美味しいございます。 味噌ラーメンもお薦めですよ^^ ... 続きを読む