暑い・・・・・(汗) 外に出た瞬間皆さんそぉ発声したくなりませんか(^_^;)? あっ営業マンNでございますw HPをリニューアルしてこちらでブログを書き始めて1ヶ月ちょっと経ちますけど 『社長にはいえない秘密の日記』と称して書いていますけど 中々秘密な事って書けないですよね(苦笑) 社長のブログでは社長自ら初恋の人の告白をしています(^_^;) ヤバッ完全に社長のブログの方が内容的に面白いぞ・・・・(汗) イカン×2(汗)こちらももっと面白い記事を書かないといけないという強迫観念にも似た錯覚に 陥っています(><;) 何か面白ねたは無いかと・・・シゴトをしながらそんな事を考えている営業マンN... 続きを読む