昼ごはん市外編 投稿日: 2009年7月24日2015年6月26日カテゴリー 日常 梅雨が戻ったようで(苦笑) 毎日ジメジメとした日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか? 本日の昼はちょうど代々木にいったので戻りに品川駅に降りて 『麺達七人衆』の一軒に行ってきました。 熊本ラーメン ひごもんず 今回はつけめんをいただきました^^ 豚骨を丁寧に下処理をした後、強火で長時間煮出したスープを沖縄産海塩と自家製にんにく油で 調味するそうです。あっさりしながらもコクのあるスープは最高に美味しかったです^^ ... 続きを読む