ジャビット君とあんぱんマンは綺麗な街川崎を応援しています(笑) 昨日は夏真っ盛りの天気でしたね(大汗) 外廻りをしていると汗がダクダクと落ちてきました。 きっと街を綺麗にする清掃員の方も同じなんだなぁって ヤマネの営業マンにも川崎の街を綺麗にしようと シゴトが終わってから街の清掃活動をしているのが居ます。 素晴らしい事ですよね。 我が住む街を積極的に綺麗にしていく気持ちがあるという事は ちょっと関心しながら見習わないといけないと思った今日この頃の営業マンNでございました^^ ... 続きを読む