みなさんこんばんは営業マンNでございます。 毎日蒸し暑い日が続いていますが、食欲などは落ちていませんか? 自分は夏に食欲が落ちるという事が無いんです(笑) だからきっとメタボ体系なのかも知れませんが(苦笑) 本日ブログのタイトルが『夜ごはん』となっていますので 先日会社の総務の女の子と自分の嫁さんを連れて東京は池上にある 『ステーキハウスBM』へ行ってきました(^_^) http://www.steakbm.com/ このお店チェーン店なんですけど、美味しいんです!(^^)! 何が美味しいかというと、サイドメニューになるんですけどポテトがメッチャまいぅ~~~(笑) それを食べたくて嫁さんが連... 続きを読む