本日はホント暑かったですね(汗) あっ営業マンNでございますw 本日川崎の最高気温は30℃越え(大汗) 皆さん如何お過ごしでしょうか? 営業活動に支障をきたすこの湿度何とかなりませんかねぇ(苦笑) 梅雨明けまでは、後10日程(例年で考えると関東の梅雨明けは20日前後)ですかね!? 本日の川崎はホント梅雨が明けたのでは?って錯覚するくらいの久々の天気^^ 撮影場所:南武線 矢向駅付近 ... 続きを読む
久々の
久々に青空を見た気がします。 営業マンNでございます(^_^) この夕焼けカットは昨日の自宅付近で撮影をしました。 あまりにも夕焼けが綺麗だったのですが 撮影するとこの有様です(苦笑) もうちょっと真剣に撮影をしておけばと後悔(^_^;) ... 続きを読む