戻った?

週明けから梅雨に戻ったような天気が続いていますけど(汗) 皆さん体調など崩していませんか? 社内でも体調を崩している人が何人かいますので くれぐれもお身体の方をご自愛くださいませ^^   本日の画像は山下公園そばにあるドイツ料理のお店の『ビックリカツカレー』です。 ご飯の量はなんと!!2合(汗) 自分これは・・・・完食出来ません^^; タバコを隣に置いてみました^^; これでこのカレーの大きさが分かるかと(笑)   このビックリカツカレーを完食した人を自分は知っています(爆)             &... 続きを読む