昼ごはん(もぉ何回載せたか解かりません)(汗)

おっはようございま~~~~~~~す(笑) 営業マンNでございますw この『社長には言えない秘密の日記』もほぼ自分だけが書いている状態です(苦笑) 本来は営業マン以外にも書いて貰いたいのですけどね(笑) 書きたいと思う人は是非エントリーお願いしまっす(^o^)丿 さて本日も昼ごはんネタなんですけど(^_^;) 他にはねぇのかよっ!!って声が聞こえてきそうですけどぉ(笑)   このままご昼ごはんネタで爆走しまぁ~~~~~(^。^)y-.。o○ 今回の昼ごはんは自分結構好きなお店の一つなんですけどぉ 環八沿いにある『さつまっこ』です。 チェーン店のお店なんです... 続きを読む