テレビや雑誌等で一躍人気店になったお店に本日昼に行ってきました(^_^) 『太陽のトマト麺』 http://www.taiyo-tomato.com/store/ 早速店内に入ってまずビックリしたのが女性が多い事です\(◎o◎)/! 自分達が行くお店ではまず考えられない事です。 美肌効果にきくと噂されていますのでね・・・・そんなトコから女性が多いのかなぁって(笑) で早速ランチメニューを見て自分はAランチ 太陽のラーメン+ねぎめしを注文しました。 色はとってもカラフルでこんなトコからも女性に人気なのかなぁって 何処となくイ... 続きを読む
締めの一杯って・・・
ここ何年かはお酒を呑んだ後に締めの一杯でラーメンを食べる事なんて しなかったのですけど(^_^;) 無性に食べたくなる時ってありますよね!? えっ?ありません?おかしいなぁ・・・・(苦笑) 最近は身体の事を考えて食べないようにしているのも有るんですけど 呑みすぎてもぉお腹に入らないっていうのが本音ですかね(笑) 今回はでも久しぶりに入ってしまったのです締めの一杯が(笑) いつも行くお店の並びにしっかりと有るんですよラーメン屋が で注文したのが辛味噌つけ麺普通盛です。 普通盛でも大森・・・いや 大盛と言っても過言ではない量です。 なんとぉ300gあるそうです(・_・;) で一緒... 続きを読む