営業マンNでございます。 本日は会社の会議の様子をお届けしようかと 思います(^.^) これはある会議の様子を写したものです。 ヤマネでは常にみんなで話しあいを心がけています。 お客様第一主義の会社ですから日々話し合いを持って どうしたら お客様が喜んで貰えるのか? を何時間も討論する時があります。 場合によっては殴り合いにもなり流血しながら・・・・(汗) 殴り合いは冗談ですけどね(^_^;) それぐらいお互い熱くなって話し合いをしているのです。 この話し合いがお客様に最高の幸せをお届けするのに繋がるのです。 ヤマネは日々お客様の事を考え仕事をやっているん... 続きを読む