シルバーウィーク

皆さんシルバーウィークは如何お過ごしになられましたか? 営業マンNは休みの前日に風邪を引いてしまい三日間近く家で寝込んで おりました(^_^;)    ↑の画像はシルバーウィークとは全く関係はございません(汗) そもそもシルバーウィークとはなんぞや?と思いませんか(笑) でちょっと軽く調べてみました。 9月の大型連休 ハッピーマンデー制度により敬老の日が9月第3月曜日となった為、2009年、2015年には秋分の日(9月23日)の前々日である9月21日が祝日となり、 間の9月22日が国民の休日となる。 この結果9月20日ー23日が4連休となり9月19日(土)を含めると5連休となるの... 続きを読む