すっかり秋めいてきた今日この頃 皆さん如何お過ごしでしょうか(笑)? 日中の風がとっても涼しくなりましたよねぇ(笑) メタボな営業マンNにとってはホント過ごし易くなってきましたよ(^.^) さて本日は自分が担当している都筑区は北山田の現場に来て写真の方の撮影を 現場の写真を撮影していると丁度ロープにトンボが一匹止まっていたのでパシャッ ちょっとトンボが暗く写ってしまいましたがそれはご愛嬌って事で(汗) 北山田の現場は現在1月末完成を目指して一生懸命安全に造っています。 現場にはこぉやってヤマネの紹介をするチラシを置いてあ... 続きを読む