営業マンNでございますw 師走に入って大忙しかと思いますけどここでちょっとユル~いモノを ご紹介いたします^^ 忙しい師走ならではのモノかなと思いまして(笑) 皆さん今・・・・ちょっと前からでしょうか(汗) TOYカメラってご存知でしょうか? 本体はもちろんの事、レンズまでプラスチックで出来ているカメラなんですけど 写りは最近のデジタルカメラのような鮮明でシャキっとした写真はまず撮れません(笑) 真ん中だけピントがあっていたり、全くピントが合っていなかったりと それはもぉ写真の現像が上がってくるまでは分からないのです(笑) そんなカメラなんですけど今、巷で大人気なんですね(^_^) 最近ではこ... 続きを読む