皆さんこんばんは^^ ヤマネの営業マンNでございます。 ここ二、三日寒い日が続いていますけどお身体の方は大丈夫ですか? 通勤で毎日京浜急行に乗ってくるんですが、川崎東口の駅前ロータリーのとこに 温度計と湿度計が建っているのですが何とッ!!2℃でした(寒ッ) お昼過ぎにちょっとお客様のとこへ行ったのですが地面に霜柱が(汗)・・・・ 昨年もこんなに寒かったのかなぁって思うくらいに寒いです・・・ 某テレビの天気予報では、ここ数年暖冬続きだったので、本来はこれくらいの寒さだと(汗) 人間の慣れって怖いですね^^; 来週後半から少し寒さがやわらぐみたいですけどね。 さて本題に入りたいと思います。 前回の... 続きを読む