営業マンNでございます。 12月に入りぐんつと気温が下がってきていますが 皆さん体調管理は大丈夫ですか? 人間は、寒くなると暖かい服を着てちょっと暑くなると上着を脱いだりしますけど 花や木はどうなんでしょうか というのも先日営業で、中原区は小杉を歩いていたとこ 桜の花が何輪も咲いていて(^_^;) この桜どぉみても普通のソメイヨシノかと思うのですが^^; 寒桜ではないのに、この季節に咲いているのがとっても不思議です。 フユザクラという桜がありますけど、確かこの桜並木は春に綺麗に咲いている事から 今年は11月も例年になく暖かった事から勘違いして咲いてしまったのでは... 続きを読む