新年明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年も宜しくお願い申し上げます。 皆さん営業マンNでございます。 昨年は大変お世話になりました。 1月5日よりヤマネは営業開始です(^_^) また今年も宜しくお願い致します。 皆さん初詣の方は行かれましたか? 自分は先日、川崎大師の方に嫁さんと行ってきました。 4日の日に行ったので流石に激混みという事は無かったです。 と言っても流石川崎大師です。こんだけ後に居ました(笑) 今年は皆さんにとって良い年でありますようにお祈り申し上げます。 ... 続きを読む