絶景かな^^

皆さんこんにちは^^ ヤマネの営業マンNでございます。 本日、仕事で横浜はランドマークタワーの34階まで行ってきました。   本日天気も良くかなり遠くまで見渡せましたよ^^ こぉやって下を見下ろしてみると、横浜も高い高層ビルが増えたなぁって感じです。 自分が幼少の頃、この辺は三菱造船の工場&ドックがあったとこでした。 今はみなとみらい地区と呼ばれ新しい横浜の観光名所になっていますけどね。     大観覧車に右奥の方には赤レンガ倉庫とみなとみらい21を代表する観光名所が並びます。 もっと奥には有名な横浜ベイブリッジが見えま... 続きを読む