22日、23日と二日間に渡り、都筑区は北山田の内覧会を行いました。 こちらブログでもご紹介していたので大盛況の元無事終了する事が出来ました。 21日内覧会前日から、お施主様がエントランス部分に花を飾って頂きそのお花が見事で 当日来場された方からは、大好評でした^^ 今回我がヤマネ君も初の内覧会デビューとなり、多くの方から可愛い~~~~と大絶賛!! (笑) 晴れていましたけど、当日は寒く(><;)でも多くのお客様が寒い中、我がヤマネが造った建物を 興味深く 見て頂いていました。建物を建てている自分達にとって、誉められる事は凄く嬉しい事 でも有り、 良いモ... 続きを読む