皆さんおはようございます営業マンNでございます。 19日20日三会場同時開催された内覧会は、大盛況でした。 この場を借りて御礼の方申し上げます。 詳しい内容については後ほどご報告させて頂きます。 さて話は全く変りますけど、本日平成22年2月22日と2が5つも並ぶ日なんです。 猫の日だとも言われています(笑) ニーニーニーニーニー→ニャーニャーニャーニャーニャーってちょっと無理があるかも(汗) 巷では、これに合わせて色々なイベントや記念品などを出すみたいですよ。 京浜急行に乗って出勤するんですけど、京急電鉄でも記念品切符の発売があるみたいです。 http://www.keikyu.... 続きを読む
3会場同時開催
本日より明日の二日間 3会場同時内覧会を開催しております。 営業マンNは、今回グリター中幸でした。 住所 川崎市幸区中幸町3-26-29(地番表示) 主要構造 鉄筋コンクリート造 地上4階建 建物用途 共同住宅 1K:7戸 女性を意識した室内造りとなっています。 ちょっとこの角度からは解かりづらいかと思いますけど(汗) 90センチ幅の洗面化粧台となっております。 正面から見ると大きくて広い鏡にちょっと圧倒されますよ。 写真に撮ると自分が入ってしまうので撮影はしませんでしたけど(苦笑) 明日も開催していますので是非お時間ある方は グリター中幸町へ起こし下さいね。 川崎区日の出のラ・ミリオー... 続きを読む
また雪・・・
今年は寒いですね^^; 2月に入ってから9回目の雪だそうです。これは26年ぶりの事だと 朝のニュースで言っていました。 12月、1月と暖かい日が続いていたので今年も暖冬かと思っていたのですが 今年は、そんな事も無いのかなぁって思います。 2月の初めにうっすらと積もりましたけど、今回の雪は積もりそうもありません・・・ 何々?ニュースで午前中いっぱい降ってこの辺でも2~3センチ積もると(汗) もぉ寒いのは勘弁して欲しいですねぇ(泣) 早く暖かくなって欲しいと願う営業マンNでございます^^; さて今回はちょっと3月の内覧会の事をここで話しておきますね。 先日、3月12日(金)... 続きを読む
内覧会会場行って来ました^^
2月19日(金)20日(土) 二日間にわたり、3箇所同時に内覧会を開催します。 あっ営業マンNでございます(^_^) 開催前にちょっと行って見てきました。 建物名 『ラ・ミリオーレ』 住所 川崎市川崎区日の出2-3-12他 (地番表示) 主要構造 鉄骨造 地上3階建 建物用途 1K:18戸 外観はとっても綺麗な淡いブルーの建物です。 最初に出来た建物『ブランルージュ』という建物でラ・ミリオーレよりも若干薄い色でしょうか とってもお洒落な建物ですよねぇ^^ 女性の入居を意識した造りとなっています。 オール電化を採用し、全戸雨戸シャッ... 続きを読む
困ったものです(汗)
皆さんおはようございます。 営業マンNでございます。 最近川崎は綺麗なイメージへと変りつつあると思います。 ヤマネでも月に一回清掃活動をしている人間もいます。 川崎を愛しているからこそ、清掃活動が出来るんだと思うのですけど、 自分も最近では、タバコのポイ捨てを辞める為に携帯灰皿を持ち歩いています。 でもこぉいった落書きは、未だありますよね・・・・ 横浜の桜木町のガード下に落書きと言ってはちょっと語弊があると思う壁アートが有ります。 あれは、物凄く有名になってしまったので消すに消せないトコが有るのでしょうが(汗) まったく意味の無いこの落書き... 続きを読む