平成22年2月22日

皆さんおはようございます営業マンNでございます。 19日20日三会場同時開催された内覧会は、大盛況でした。 この場を借りて御礼の方申し上げます。 詳しい内容については後ほどご報告させて頂きます。   さて話は全く変りますけど、本日平成22年2月22日と2が5つも並ぶ日なんです。 猫の日だとも言われています(笑) ニーニーニーニーニー→ニャーニャーニャーニャーニャーってちょっと無理があるかも(汗) 巷では、これに合わせて色々なイベントや記念品などを出すみたいですよ。 京浜急行に乗って出勤するんですけど、京急電鉄でも記念品切符の発売があるみたいです。 http://www.keikyu.... 続きを読む