寒い一日でした。

2月1日の夜から関東は雪が降り始め2日の朝にはうっすらと雪が積もりました。 約1センチくらい積もったと天気予報では言っていましたよね。    ↑自宅付近の駐車場にて                  関東横浜、川崎での初冠雪となった訳ですね。 昔はもぉちょっと降って積もった事が多かったような気がしますけど、やはり温暖化の影響ですかね。  会社まで来ると道路には全く雪が無くあるのは京急大師線の線路のとこだけでした。 あぁぁぁぁぁ寒いッ!!                                                              ... 続きを読む