皆さんこんばんは営業マンNでございます。 最近また寒さが厳しいですが如何お過ごしですか!? 先日、雪が降った次の日にヤマネ君と小杉御殿町の現場視察に行ってきました^^ 小杉御殿町は鉄筋コンクリート造4階建の建物となります。 今年の五月末を目指して今一生懸命に作っているんです。 雪が降った次の日も寒い中、工事現場は動いています。 暖かいコーヒーでも差し入れして あげれば良かったかなぁって今思いました(汗) 次回は差し入れします!! ホントこの日は寒い日でしたので・・・ヤマネ君も心なしか固まっているような(笑) ヤマネ君は川崎フロンターレを応援しています^^ ... 続きを読む