皆さんおはようございます。 営業マンNでございます。 最近川崎は綺麗なイメージへと変りつつあると思います。 ヤマネでも月に一回清掃活動をしている人間もいます。 川崎を愛しているからこそ、清掃活動が出来るんだと思うのですけど、 自分も最近では、タバコのポイ捨てを辞める為に携帯灰皿を持ち歩いています。 でもこぉいった落書きは、未だありますよね・・・・ 横浜の桜木町のガード下に落書きと言ってはちょっと語弊があると思う壁アートが有ります。 あれは、物凄く有名になってしまったので消すに消せないトコが有るのでしょうが(汗) まったく意味の無いこの落書き... 続きを読む